多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日は江東シーサイドマラソン

こんにちは!りょうです!

 

金曜の夜は久しぶりの会食。

料理毎に合う日本酒🍶を出してくれるお店でとっても美味しかったのですが、6合ほど飲んでベロベロになってしまった。元々お酒は弱いかつここ最近お酒を飲んでなかった事もあり今朝は二日酔いでした。

 

頭が痛く起きれなかったので土曜の朝練にも参加できず、水をたくさん飲んで湯船に浸かり汗をかいてお酒抜いてました。ようやくお昼ごろに復活してきたので軽くジョグ。気持ちよく走れました。

f:id:oooka-ryo:20221126134825j:image

 

さて、明日は江東シーサイドマラソンです!

ハーフの部に参加します!TKGさんのユニに合わせて写真を撮りたいと思い、足柄ノースリでいきます!(違ってたらどうしようw)

f:id:oooka-ryo:20221126134740j:image

 

江東シーサイドは初参加なので、ひらぶーさんが解説してくれたコースの特徴をしっかり頭に入れておきたいと思います!

hirabooo.hatenablog.com

 

序盤の5km~7kmもアップダウンがあるみたいですし、後半は折り返しも多く足を使いそう。オーバーペースで入らないように温存して行きたいと思います。

今のところの入りのペース設定は3'45で考えています。競技場スタートなので入りは速くなりがちですが、上手くコントロールしたいです。80分カット出来たら嬉しいな。

 

公認レースのPBは今年のハイテクで1:19'03なので、調子が良ければ78分台も狙っていきたい。とにかく楽しんで走ります!明日は晴れそうなので良かった!参加される方よろしくお願いします!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村