多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】江東シーサイドマラソン

こんにちは!りょうです!

 

めっちゃトリッキーなコースで楽しかったです!15km手前の折り返しからヤバい向かい風で心が折れましたがなんとか粘れました!

 

結果は1:17'55 (3'41/km)でした!

公認PBは大幅更新!細かいアップダウンと風のあるこのコースで78分カットできたのは自信になりました!!

f:id:oooka-ryo:20221127113433j:image

5km毎の手元ラップはこんな感じでした。15-20kmはもう少し遅くて、ラストは3'33/kmペース位だった気がします。

18'18 (3'39/km)

18'12 (3'38/km)

18'10 (3'38/km)

19'00 (3'48/km)

  4'12 (3'49/km)

周りに流される形で突っ込み気味で入ったのですが結果オーライでした。足を残しててもあの風だとペース上げられませんね😅

 

順位も30位以内に入れて入賞!

木の賞状とメダル貰えました!こんなの初めて貰ったので嬉しいです!

f:id:oooka-ryo:20221127132002j:image

Yohさん、TKGさん、後輩さんとも一緒に共闘できたのが最高に楽しかったです!応援もありがとうございました!

f:id:oooka-ryo:20221127113436j:image

つくばのリベンジ少しはできたかな!

でもハーフマンで終わらさずフルも頑張ります🥹


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村