多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】ブログ連続投稿100日達成!

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

つくばから2週後の週なのでまだ緩め。とはいえ久しぶりに週間100km到達できました。ポイント練は水曜のBU走のみ。ハーフを意識した距離を走りました。

f:id:oooka-ryo:20221128150512j:image

日曜は江東シーサイドハーフに参加。記録は狙えなさそうな感じでしたが、チャレンジした所上手くペースがはまっていい記録で走れました。練習では頑張らないと走れない3'40を自然に走れました。

 

心拍数を見ても2週前のつくばと同じ位でした。ペースは20秒も違うのに不思議だ。つくばと今回のハーフ15km通過のキツさも同じくらいでした😅 気温はほぼ変わらないのでつくばの謎が深まります。。

f:id:oooka-ryo:20221128160528j:image
f:id:oooka-ryo:20221128160531j:image

レースの詳細レポは明日出します!

 

✳︎   ✳︎   ✳︎

 

昨日の投稿でブログの連続投稿が100日になりました!この数字に意味はないのですが、キリも良いので頑張って続けてみました!

f:id:oooka-ryo:20221128150523j:image

内容が薄くても毎日書くのは正直大変。開設して丁度4年ですが929記事も書いてました。でも義務感みたいなものもあり、何のためにやってるか分からないことも。。笑

 

ただ毎日ログを残していると、見返した時にPB出したレース前はどういう練習をどういう意図でしてたかなど参考になるんですよね!自分のためにはなってます!

 

また、こんなブログを見ていただいている方もいて嬉しいです。ブログを通じて出会えた方も多くいて書いていてホントに良かったなと思ってます。

 

私は有益な情報は残せませんが、これからも暇な時に見ていただけると嬉しいです。次は1000記事投稿目指して頑張ります!あと80本!

 

今後もサブスリー挑戦で真面目にもがく姿を引き続きお楽しみください笑


↓ブログランキングに参加しています!

  100日おめでとうクリック頂けると嬉しいです㊗️
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村