多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】Garmin 265Sを購入!

こんにちは!りょうです!

 

東京マラソンのレースレポの前に

先週の練習メニューです!

f:id:oooka-ryo:20230306095618j:image

東京マラソンへの調整週でしたが、色々とドジってしまい月に内科、木に整形外科に行くドタバタ振りでしたw

 

そんな中、無事に東京マラソンのスタートラインに立てたことに感謝です。本当に楽しかったのでまた来年も出たい!鳴り止まない声援にパワー貰えました!ありがとうございました!

 

東京マラソン後のアフターも楽しかったです!(Highさん、幹事ありがとうございました!) 表題の件ですが、そこでこんな出来事がありました。

 

①Highさんが目の前でGarmin265をポチる

 

②PonさんがAMOLED液晶の素晴らしさを語る

 

③ひらぶーさんにYahooショッピングは5日に買うとお得だよと囁かれる

 

f:id:oooka-ryo:20230306175651j:image

EXPOで実物を見て購買意欲が上がっていたのもあり、帰宅後サブスリーできたご褒美だと自分に言い聞かせて新しい時計を衝動買いしちゃいました。冷静に考えると高い笑

f:id:oooka-ryo:20230306175605j:image

購入したのは265S!

軽さと稼働時間が決め手でした!

 

届いたらバリバリ使いたい所ですが、マラソンのダメージが大きいのでしばらくは走らずに色々といじってみたいと思います♪ シーズンも終わったので2週間位は身体をやすめたいです!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村