多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】徐々に練習再開させていきます

こんにちは!りょうです!


先週の練習メニューです。

先週からスピード強化期の始めとして短いインターバル中心に取り組みました。Jogは無理せずゆるゆるで。もう少し時間が取れればゆっくりJogの比重を高めていきたい所です。

f:id:oooka-ryo:20230327155629j:image

東京マラソンに向け練習量を徐々に落とし、レース後はしっかり休養できました。ここから負荷を一気に上げず少しずつ強度を上げ身体を慣らしていきたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230326192336j:image

身体は疲れていないつもりですが、Garmin先生には睡眠の質が悪いと怒られてます。こればかりはしばらく難しいので練習で疲れ過ぎないよう気をつけたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230327181431j:image

直近では狙っているレースはありませんが、GWにトラックでの記録会に出れればと思ってます。スパイクも久しく履いていないので練習したい所ですがぶっつけ本番になりそうです笑

 

*  *  *

 

昨日で31歳になりました。

あっという間に30代も過ぎていきそうです。誕生日をいいことに甘やかされて暴飲暴食してしまいましたが(特に甘いもの)今は増量期ということで!気にしていません😁今年一年も娘の成長を楽しみつつ笑顔で過ごせれば良いなと思います。

 

そして、明日は楽しみなお宮参りなのですが、、

滅多に着ないスーツのサイズが合うかが心配です。。結構タイト目に作った記憶がありますがバタバタしていてまだ着れてません😅この結果はまた報告したいと思います。

 

今年も楽しむぞー!!

f:id:oooka-ryo:20230327155730j:image

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村