多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

リーニン飛電3ウルトラを購入!【LI-NING 飞电3 ULTRA】

こんにちは!りょうです!

 

先週末、濱矢さんからリーニン3.0ウルトラがなんと半額で発売されるという超お得情報がありました!しかもカラーリングがイケてる新色!Twitterもざわついてました笑

 

サイズは25.0cm〜27.5cmまでありました!

以前提供いただいたウルトラはUS9.5の27.5cmでサイズにゆとりを感じていたので秋のレース用にもう一足欲しかったところでした。しかし定価は46,000円なので流石に手が出なかったです😂

f:id:oooka-ryo:20230608114819j:image

しかし半額であれば他メーカーのレースシューズと変わらない値段なので、ポチッと購入しました!まだ在庫あります!(サイズはサイトの表記通りで問題なしです。)

f:id:oooka-ryo:20230608115757j:image

過去のレビューはこちらです。

ヴェイパーもメタスピードも持っていますが、足へのフィット感とクッショニング性能はピカイチだと思います。ただ私の走力ではフルだと後半上手くシューズを押し込めなくなるのでハーフマラソンで使うのが良いと感じています。

試し履きせずにいきなり購入するのは怖いと思いますし好みもあるとは思いますが、個人的にはオススメです。東京マラソンではリーニンを履いてサブスリーできました!奏の杜に来ていただければ実物持ってきます!笑
f:id:oooka-ryo:20230608122812j:image

 

そして、購入翌日にもう到着!

早速ありがとうございます。

(妻には大きな箱でバレました。笑)

 

じゃん!カッコいい!

ジュース袋付きもありがたいです☺️

f:id:oooka-ryo:20230608111533j:image

サイズはUS9.0、CN26.5cmとなっていますが日本の27.0cmで合っています!サイズもジャストフィットでした。
f:id:oooka-ryo:20230608111527j:image

重さは約200gと軽量です。

前足部の空洞を押し込むようにすると強い反発が得られます。なによりこのカラーリングがカッコいいです。
f:id:oooka-ryo:20230608111530j:image

アウトソールはこんな感じ。

柔らかくて走っていて気持ちいいです。一足目のウルトラはまだ150km程しか走ってないので耐久性は分かりませんが、まだまだ問題なく使えそうです。

f:id:oooka-ryo:20230608111524j:image

レースで履くのが楽しみです!

また使ってみた感想を書いてみます!

f:id:oooka-ryo:20230608122014j:image

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村