多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

CW-Xスピードモデルタイツを購入

こんにちは!りょうです!

 

東京マラソン熱かったですね!実際にコースを走りたかったですが、エリートランナーの走り見て刺激受けまくりでした。

 

その刺激を走る方に使うのではなく、新しいランニンググッズをポチるのに使っちゃいました笑

 

ずっと欲しかったCW-Xの新作スピードモデルがAmazonの特選タイムセール+10%オフクーポンで半額近くになってました。

定価14,300円が7,851円でした!安い!

f:id:oooka-ryo:20200301161117j:image

 

私は2XUのハーフタイツを持ってますが、少し生地に厚みがあり、夏場は蒸し暑さを感じていたので冬場のレースで愛用してました。着圧感も良くポケットも3つあるので使い易いです。

 

なので、夏場のトラックやハーフ以下の距離で使えるタイツが欲しかったです。CW-Xのスピードタイツは見た目もカッコ良く購入を悩んでいたので、以前試着はしてました。

f:id:oooka-ryo:20200301162157j:image

生地は薄く、着心地は2XUより良いと感じました。丈はハーフではなく4分丈なので動き易そうです。

 

私は167cm, 53kg, ウエストは70cmくらいですがSサイズが着圧感じるくらい、Mサイズは履いてる感じがしないジャストサイズでした。

f:id:oooka-ryo:20200301162504j:image

今回はネット購入だったので、サイズ表と睨めっこしてSサイズにしました。(ちなみに2XUもSサイズでピッタリでした。)

 

手元に届いたら早速使いたいと思います!楽しみだー!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村