多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

復活の3月としたい

こんにちは!りょうです!

 

いつの間にか2月が終わってました。昨年末から怪我で思うように走れない日々が続いてましたが、2月からだんだんと走れるようになりました。1月は89kmだったので頑張りました。

f:id:oooka-ryo:20200302120347j:image

 

まだロングするとチョーケイが疼きますがケアは続けて、5月の柴又に向けて走り込みたいと思います!

 

3月は私の誕生月で早速ナイキさんからプレゼント貰いました。20%クーポンです。ふふふ。

f:id:oooka-ryo:20200302121122j:image

 

さらに、Amazonさんからもプレゼント貰いました。やっぱり履き心地抜群に良い!走りに行こうかと思いましたが雨なので止めました。笑

f:id:oooka-ryo:20200302121219j:image

 

今週の新横浜おいやんマラソンをキッカケに復活の3月とします!やるぞー!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村