多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【月報】2023年4月の振り返り

こんにちは!りょうです!

 

4月もあっという間に過ぎました。

GWはどこにも出かけないのでゆっくり娘と過ごしてます〜。昨日はオソロコーデで近所のモールにデート💓

f:id:oooka-ryo:20230430175309j:image

かましてます🤘

 

ランの方はチョーケイの疼きであまり走れていません。

先月に続き走行距離は200kmでの着地。

f:id:oooka-ryo:20230430161643j:image

いつもより200km~300km減っているのに食べる量を減らしていない分、身体が重くなっています。おそらく1万キロカロリー位はプラスになってますね・・・。

 

そんな中、4月はオーブンレンジを購入したので、パン作りにも挑戦したいと思います。外でも家でもパン活!昨日ドライイーストを買ってきました🍞今は思い切り増量して夏から絞ることにします。。

f:id:oooka-ryo:20230501172128j:image

クロワッサンは冷凍生地を焼いただけw

 

本来、この期間はスピード強化期として考えてましたが無理に走らずしっかり違和感をなくすことに注力したいと思います!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村