多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日は5000mレース

こんにちは!りょうです!

 

今日はお昼に12kmジョグ。

途中まで快調だったのですが、11km過ぎに抜ける感じがありペースダウンして切り上げました。でも違和感なく走れる距離が伸びてきて嬉しい😊

f:id:oooka-ryo:20230502140558j:image

午後は骨盤調整に行ってきました。

ホットペッパービューティーの3000円クーポンを使って初回お試しで!上半身も下半身もガチガチに凝ってるとのこと。。ケアがちゃんとできてない証拠ですね😅

f:id:oooka-ryo:20230502143430j:image

やはり右側の骨盤が下がっていて、バランスが崩れていたので調整して頂きました。全身もみほぐしもしてもらって気持ちよかったです♪

 

そして明日は5000mレース!

船橋市の春季市民大会に参加予定です!

感覚的には18分前後だろうと思います。

 

先日の1500m結果(4'48)のVDOTから計算してみても18'02(3'36/km)と出ました。18分カットできれば嬉しいですね!

f:id:oooka-ryo:20230502183006j:image

Garminさんの予想でも18'00。

なので明日は突っ込まず86-87秒位のラップを刻めればと思います。スパイクで5000m走るのも不安が残るところです。

f:id:oooka-ryo:20230502140159j:image

垂れることなく走り切れたら嬉しいな!

ではまた明日報告します!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村