多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

2020年の目標を考える

こんにちは!りょうです!

 

3/8おいやんマラソンに向けて調整しています。今日は疲労がたまっていたのでなわとびと3kmゆるジョグだけでした。なわとびは1回3分が限界です…。3セットやると脚がガクつきます(笑) 続けられるコツ教えてほしい!

f:id:oooka-ryo:20200225182942j:image

 

そういえば、3/8以降の計画がまだ白紙なので考えてみました。■が大きな目標です。()内は今の持ちタイムです。

 

3月〜5月:ウルトラ練習

■柴又100Kでサブ10 (10:57)

 

5月〜7月:富士登山競走対策

■山頂コースサブ4 (初挑戦)

 

7月〜9月:スピード練習

■5000m 17'30 (17'49)

■10km 36分台 (37'34)

 

9月〜12月:マラソン練習

■サブ3 (3:01)

■ハーフ80分カット (1:22)

 

このプランで行きます!最大目標は年間グランドスラム達成!この状態で来年の東京マラソンに乗り込みたいです!

f:id:oooka-ryo:20200225183548j:image

どこかでまた怪我してしまうとこの目標は達成できないと思うのでケアはしっかりします。書いてたらモチベーション上がって来ました!頑張るぞ!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村