多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

佐倉マラソン2日前

こんにちは!りょうです!

 

今週前半に胃腸炎を発症しましたが、その後緩やかに回復しています。まだ食欲はあまりなく下痢は続いてますが少しずつ食べれるようになりました。しかし食べ物を入れるとやけにお腹が張るので困ってます。

 

今朝は身体の状態を確認するためにビルドアップ走を実施しました。練習量はグッと落ちているので足は軽いのですが胃が揺れて気持ち悪く4'30"前後でキツかったです。心拍数もいつもより高かった。キロ4までは上げられずいつもの半分の距離でやめておきました。

f:id:oooka-ryo:20240322103216j:image

正直、コンディションは良くないですが後2日あるので回復を信じて過ごしたいと思います。今日は名古屋出張でしたが胃に優しそうなきしめんだけは楽しめました!鶏も柔らかくて食べやすかったです。

f:id:oooka-ryo:20240322113412j:image

レースはアドレナリンが出るので序盤は走れそうな気がするのですが後半が恐ろしいですね。無理せず走りたいと思います。当日の天気は気温は高くなりそうなものの曇りで風も弱そうです。

f:id:oooka-ryo:20240322104959j:image

何にせよスタートラインに無事立てたら

楽しんで走りたいです!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村