多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】Eペース15km@大横川親水公園

こんにちは!りょうです!

そういえば湘南国際マラソンの記録証届いてました!

ハーフまでは1:28でしたが後半大崩れしちゃいました

今年は春の板橋シティか冬のフル(何らかの公認大会)で

サブスリー獲りたいです!

f:id:oooka-ryo:20190105213324j:image

今日は昨日の16km走で足の疲労が残っていたので、

Eペースで1時間程走ることにしました!

f:id:oooka-ryo:20190105213919j:image

f:id:oooka-ryo:20190105214032j:image

コースは大横川親水公園です。往復で2.5kmなので、

6往復して15km走りました!夜でもそれなりに明るく

走りやすいです!スカイツリーも綺麗に見えます!

f:id:oooka-ryo:20190105214500j:image

4’45〜4’55であれば一定ペースで走れました。

最後の1kmはラストスパートで追い込みました!

今後は楽なペースを4’20〜4’30に引き上げたいです。

明日は荒川でロング走をしたいと思います!


今日の体重:53.9kg(前回測定+0.1kg) 目標52.0kg
今週(1月1週)の走行距離:42.02km
今月(19年1月)の走行距離:42.02km


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村