多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】東京30K冬レイトエントリー

こんにちは!りょうです!


東京30K冬大会のレイトエントリーに申し込んでみまし

た。30Kシリーズに出るのは初ですが、手厚いエイドや

ペースランナー、写真入り完走証などがあり満足できる

大会と聞いているので楽しみです。

f:id:oooka-ryo:20190116083832j:image

30キロは個人練でも出来るのですがソロだとどうして

もジョグレベルになってしまいMペースでの練習ができ

てませんでした。(私の意志の弱さが原因です‥)

 

今回は3月の板橋に向けて長距離をレースペースで走り

きる練習と捉えて参加しようと思います!!これで、

ハイテクハーフ→東京冬30K→新宿シティ10K→

しおさいラソンハーフと4週連続のレースです🏃‍♂️

故障には気をつけてケアしながら臨みます!!

 

今日はEペースで大横川親水公園をぐるぐる15km

走りました。時間があったので1人ハーフマラソンでも

やろうかと思ってましたが14km付近で、足の甲に違和感

を感じ15kmでやめておきました。疲労が溜まると足の

甲に痛みが出る癖があるんですよね。。

f:id:oooka-ryo:20190116184024j:image

f:id:oooka-ryo:20190116184415j:image

今週のレースに向け疲労は抜いていこうと思います。

でも今月は頑張れば月間走行距離が初の300kmに届き

そうなのでチャレンジしたいです!


今日の体重:53.1kg(前回測定±0kg) 目標52.0kg
今週(1月1週)の走行距離:28.02km
今月(19年1月)の走行距離:156.1km


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村