多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報1週目】2019/03/25週

こんにちは!りょうです!

昨日はランナー飲み会で先輩方々と話してすごく
モチベーション上がりました!もっと頑張ります!🔥

さて、今週の練習振り返りです。計画はこちら。
ryoblog.hateblo.jp

1週目の結果です。土曜のウルトラ練習は完走
できませんでしたが、今週は距離を踏めました。

1週目 メニュー 距離 ペース 負荷
3/25月 ジョグ 12.3km 5'10
3/26火 jog+1000m 5km 3'26
3/27水 ランオフ - - -
3/28木 jog+1000m×5 9km 3'45
3/29金 ジョグ 12.2km 4'41
3/30土 多摩川ロング走 50.6km 5'25
3/31日 富士五湖講習 12.7km
合計 101.8km

3月の月間走行距離は267.6kmでした。3月入ってすぐに
事故で2週間休んでいましたが普段より走れました。
来シーズンに向けては月300kmも目標にしていきます。
まだ300kmを超えたことがないです😅


来週の予定です。ウルトラ3週間前なのでスピード練
より長く走る練習をしていきたいと思います。土曜はDamaさんのウルトラ練習にご一緒させて頂きます。
走り切るぞ!!

2週目 メニュー 距離 ペース 負荷
4/1月 ジョグ 15km 5'00
4/2火 ジョグ 10km 4'40
4/3水 ランオフ - - -
4/4木 jog+1000m×5 9km 3'45
4/5金 ジョグ 12km 5'00
4/6土 狭山湖ロング走 45~60km 6'00
4/7日 ランオフ - - -

・・・

ウルトラやロング走用にBuffを買いました!
肌触り良くて色んな使い方出来そうです!

今日は富士五湖ウルトラマラニックに参加してきました!とても楽しかったのでまた別記事でレポします。


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村