多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報26週目】刺激の入った練習出来ました。

こんにちは!りょうです!

今日は江戸陸ナイターに参加する予定でしたが、月例赤羽の疲労が残っているのと結婚式が迫っているのに走りに行き過ぎているので、やっぱりやめておきました!

さて、先週の週報です。計画はこちら。

26週目の結果です。
今週のポイント練は金のセンバルと日の月例赤羽です。センバルの3'30カットで刺激入れが上手くできたのが、月例赤羽のPB更新に繋がったと思います。またフルマラソン対策で距離を踏むことも意識してロングの距離を増やしました。

25週目 メニュー 距離 ペース 負荷
9/16月 ロングJog 25.5km 5'27
9/17火 疲労抜きJog 11km 7'12
9/18水 ランオフ - - -
9/19木 帰宅Jog 15.1km 5'48
9/20金 1000m×5 11.4km 3'29
9/21土 疲労抜きJog 12.2km 7'25
9/22日 月例赤羽10k 30km 3'45
合計 105.2km

今週の予定です。
日はいよいよ結婚式です。予定通りの練習は多分できませんが、式最優先でいきます!土の春山さん30KをDNSしてたら察してください!笑

27週目 メニュー 距離 ペース 負荷
9/23月 疲労抜きJog 10km 6'30
9/24火 疲労抜きJog 15km 6'30
9/25水 1000m×5 12km 3'30
9/26木 疲労抜きJog 10km 7'00
9/27金 疲労抜きJog 10km 7'00
9/28土 春山30K 30km 4'15
9/29日 結婚式 - - -

今月は私にしては走り過ぎてるので少しお休みの週があってもよいですね。

↓たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村