多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報27週目】走行距離と時間を意識しました!

こんにちは!りょうです!

今日は軽く朝ランしてきました!

これで9月は392km39時間のランになりました。疲労抜きJogを始めてから平均ペースもゆっくりなので、長い時間走れてます!フルのために体を長く動かすことに慣れないとですね。

明日1時間走って400km40時間を目指そう!

さて、それでは今から結婚式行ってきます♪
楽しんできます!!!


さて、先週の週報です。計画はこちら。

27週目の結果です。
今週はスピ練をやりませんでした。ゆっくりでも距離を踏んで、マラソン耐性を付けようとしました!水の30k走ではゆっくりペースなのに撃沈してしまいショックでした。ハーフ以降の落ち込みをなくしたいです。


27週目 メニュー 距離 ペース 負荷
9/23月 疲労抜きJog 10km 7'38
9/24火 ランオフ - - -
9/25水 30KJog 32.6km 5'00
9/26木 疲労抜きJog 13.1km 6'51
9/27金 疲労抜きJog 10.5km 6'49
9/28土 春山30K 28.6km 5'48
9/29日 疲労抜きJog 6.6km 6'38
合計 101.4km


来週の予定です。
来週は火にHigh練に参加予定です!Mペースで走る練習が足りてないのでキッチリ走りたいです。金の深夜に新婚旅行でギリシャへフライトします。その前に長い距離走って飛行機でぐっすり寝る作戦です✌️


28週目 メニュー 距離 ペース 負荷
9/30月 EペースJog 15km 5'00
10/1火 皇居High練 15km 4'10
10/2水 疲労抜きJog 10km 7'00
10/3木 疲労抜きJog 10km 7'00
10/4金 30k走 30km 4'25
10/5土 →ギリシャ - - -
10/6日 EペースJog 10km 5'00



ギリシャはまずサントリーニ島に行きます!
走れるのかな??😄楽しみです!

↓たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村