多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】結婚式楽しみました!

 

こんにちは!りょうです!

 

昨日は結婚式でした。何ヶ月も準備してきたのに本番は

あっという間でした。でも、本当に楽しかった!多く

の方に祝福して頂き、感謝でいっぱいでした✨


f:id:oooka-ryo:20190930163338j:image

f:id:oooka-ryo:20190930163335j:image

 

巨人優勝記念してビールサーバー背負って回りました笑

挙式、披露宴、二次会、三次会、四次会、五次会と朝ま

で楽しんでました!もう徹夜できる体力ないですね😅

 

今日は有給を頂いていたので、お昼前まで寝て家事と増

税前の日用品を買いだめして過ごしてました。体は疲れ

切っていましたが、夜に月間400kmを達成するべく走り

に行きました!

f:id:oooka-ryo:20190930223338j:image

 

11km走って初の400km40時間達成しました👏半年前は

200kmで精一杯だった事を考えると成長してますね!

f:id:oooka-ryo:20190930223506j:image

9月は結婚式とランを両立できた満足の月でした!

月報は明日またまとめます!10月からはいよいよマラ

ソンシーズン突入ですね!ワクワクしてきました!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村