多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】小雨のジョグ

こんにちは!りょうです!

 

今日もジョグにしました。小雨が降ってましたが気にせずGO!雨が冷たくて気持ち良かったです。

f:id:oooka-ryo:20200519193222j:image

今日は隅田川と親水公園を走りました。人がほとんどいなかったので走りやすかったです!雨の日もいいですね♪

f:id:oooka-ryo:20200519193233j:image

マラソンしてると雨でも大会は開催されるので走れる感覚はあります。ですが、一般の人?は今まで運動会など屋外のスポーツイベントで雨天中止だった経験が多く、初めてマラソンに参加した友達は雨でも大会が開催されて走る感覚が全く分からないと言っていたのを思い出しました。笑

 

確かに私もジョギング始めた時は絶対雨の時は走らなかったです。人がいないのも納得😅

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日アベノマスクが届きました。近くに住む方の報告を見かけていたので、まだかなと思ってましたがそれからしばらくして届きました。

f:id:oooka-ryo:20200519202313j:image

といっても全国的に見たら早い方だと思います。厚労省のサイトを見るとほとんどの県が発送されていないようです。

 

小さい小さいと言われていたので、付けてみるとなんとか鼻と口はカバーできました。給食当番感がありますねw

f:id:oooka-ryo:20200519203330j:image

髪をずっと切れておらず、そろそろ暑くて我慢できません。。次切るときはバッサリいきます!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村