多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

旅行に行ける日はいつになるのか

こんにちは!りょうです!

 

昨年、ふるさと納税で和歌山県白浜町に妻と2人で結構な額を寄付しました。理由は和歌山に行ったことがなく、白浜の宿と白浜行きの航空券のクーポンを貰える返戻品があったからでした。白浜でパンダ見て走りたいとワクワクしてました。笑

f:id:oooka-ryo:20200520212451j:image

そして頂いたクーポンを使って今年の6月中旬に航空券と宿を予約してました。しかしコロナ渦で行けるか怪しくなって来た所に今日追い討ちがありました。

 

予約してた便がコロナの影響で欠航になってしまいました。相当便減らしているみたいです。

 

普通に予約していたらとっくにキャンセルしていましたが、ふるさと納税の専用サイト経由で宿や航空券を予約してたので、手続きがかなり大変でした…。(欠航になったという理由がなければ払戻が難しそうでした)

 

なんとかクーポンは戻って来たので、頃合い見てまた予約してみます。秋頃には行けるようになってるといいな。私は旅行が好きでよく出掛けてましたが、当分行けなさそうですね。

 

海外も行きたいですが、まだギリシャで盗まれたパスポート再発行してません。笑

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日のランはインターバルか閾値走を予定していましたが、足の疲労感が残っており気分が乗らなかったのでジョグに切り替えました。今日は気温低くて走りやすかったです!

f:id:oooka-ryo:20200520214238j:image

明日はスピ練をします…!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村