多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】10km以上走ってなかった

こんにちは!りょうです!

 

金曜に200m×5をしてから2日経ちますが、いまだにお尻と太もも周りの筋肉痛が残ってます。スピ練をしてない証拠ですね。。

 

スピ練だけでなく、10km以上のジョグもできておらず6月は1回しか走ってなかったです。

 

今日は朝から大雨で月例赤羽も中止になってしまいましたが、昼過ぎから雨が上がったので10km以上ジョグしようと走りに行きました。

 

隅田川を北上し汐入公園に行ってきました。たった1時間12kmのジョグですが、結構疲れました。当たり前にはこなせなくなってます。

f:id:oooka-ryo:20200628214907j:image

今のままだとレースに出れないので、7月はサボらずにもうちょっと頑張ります!!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村