多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ブルックスとランナーズデビュー

こんにちは!りょうです!

 

最近、出社が多いです。しかし良いこともあります。Twitterで小田急ハルクのブルックスセール情報が流れてきました。帰りに行けます!

 

ブルックスのシューズはずっと気になっていたのですが、履いたことはなかったのです。そして仕事終わりに新宿へ。


f:id:oooka-ryo:20220422195931j:image

f:id:oooka-ryo:20220422195920j:image

私のサイズ27cmもまだ在庫ありました!足入れするとフィット感すごくありました。カラーは普段履きでも使えそうなネイビーにしました!可愛い!

f:id:oooka-ryo:20220422200853j:image

箱のデザインが抜群に良いですよねー!

f:id:oooka-ryo:20220422200928j:image

アウトソールはこんな感じ。トレイルシューズです。普段トレイルはしないのですが、富士登山競走でも使えたりする??もったいないですかね。。

f:id:oooka-ryo:20220422201106j:image

まだ走ってないですが今の時点ですごく気に入ってます!問題があるとすれば、自宅の靴箱の空きがもうない事と妻に報告してないこと。。

 

まぁ、なんとかなるでしょう!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日はランナーズの発売日。

ラン仲間から教えてもらったのですが、RFC板橋の特集で私の写真が掲載されているとのこと。確認してみると、、

f:id:oooka-ryo:20220422202408j:image

バッチリ写ってました(笑)

 

ランナーズデビューです!

 

2:50ペーサーの前を走る無謀な挑戦が功を奏しました🤣他にもうっちーさんやrunrunさんが単独写真で激写されてました!

 

おわり。笑

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村