多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

新しい炊飯器をゲット!

こんにちは!りょうです!

 

富士登山競走の試走翌日、朝起きるとお尻が激痛。筋肉痛が酷くまともに階段が上り下りできない状態にw こんな感覚は初ウルトラ以来です。

 

山で普段使わない筋肉を使ったんでしょうね。なので今日はオフ。家族ポイントを稼ぐべくお出かけしてきました。

 

ここ2週間位は強度高めだったので、リフレッシュには丁度良かったです。

f:id:oooka-ryo:20220626103646j:image

 

久しぶりに錦糸町の映画館へ。

シン・ウルトラマンをチョイス。

f:id:oooka-ryo:20220626141747j:image

面白かった!過去のウルトラマンシリーズの情報なくても楽しめました!シンゴジラとのつながりも感じました。

 

よく走ってた錦糸公園は舗装されてました!前は雨の日はドロドロになる砂利道だったのが懐かしい

f:id:oooka-ryo:20220626163757j:image

その後はアキバに移動して炊飯器を探します。ビックカメラで1年前に販売された型落ち機種が、展示品特化で安くなってました。

f:id:oooka-ryo:20220626170727j:image

ポイントも使って定価7万円の物が2万円で買えました!東芝の「炎匠炊き」ってやつです。同じ米で7000円の炊飯器よりどの位美味しくなるのか楽しみです!

 

女性の店員さんに「自宅まで発送しますか?」と聞かれお願いしようとしたのですが、でもこの位なら持って帰れるかもですね♪ と言われ反射的に「持って帰ります!」と発言してました。

 

私の細腕には6キロの炊飯器は重かった…。

さらに筋肉痛で上手く歩けず大変でした😅

f:id:oooka-ryo:20220626165947j:image

妻に昨日のブログ写真を見られ、枝みたいな腕だねと言われました🥹

f:id:oooka-ryo:20220626170611j:image

 

あ、Highさんに教えてもらった「アロマティカス」もゲットしました!もう虫は来ないでください🙅‍♂️

f:id:oooka-ryo:20220626182915j:image

 

夕食は贅沢にホテルビュッフェ。

炊飯器を持ち込むのが恥ずかしかった💦

 

回復のためタンパク質たくさん摂ります。

f:id:oooka-ryo:20220626182401j:image

 

主目的のデザートも充実!

パフェやアイスもある!🍨🍰

f:id:oooka-ryo:20220626182508j:image

f:id:oooka-ryo:20220626184909j:image

 

・・・

 

・・

 

 

ちょっと食べ過ぎました…。

全種類食べたらお腹がパンク…💥

でも満足…。目の前で仕上げてくれるクリームブリュレが絶品でした…。

 

しっかりエネルギーチャージしたし

明日は筋肉痛どれ位引いているかな😇

(胃もたれになりそう)


↓応援クリックお願いします👈
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村