多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

富士登山競走の案内が明日届くらしい

こんにちは!りょうです!


富士登山競走の案内が来ないなぁと少し不安になってました。HPには6月中旬と記載があったので。

f:id:oooka-ryo:20220706190456j:image

と思っていたら、今日ヤマト運輸からメールがあり明日届くとのこと!わーい!🙌

f:id:oooka-ryo:20220706165329j:image

ゼッケンはCかなぁ。

参加者リスト眺めるのも楽しみです!

 

✳︎   ✳︎   ✳︎

 

今日も様子見の朝昼ジョグ。

随分と疲労も抜けてきた気がします。

f:id:oooka-ryo:20220706165357j:image

昼は4'40で10km走る予定でしたが、8kmで汗だくになりペースダウン。うーん、まだまだ暑さに弱いですね💦

 

明日は足の状態みて良さそうならポイント練してみよう!

 

↓応援クリックお願いします🥺
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村