多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】ちばアクアラインマラソン ハーフ

こんにちは!りょうです!

 

千葉県のお祭りレース完走しました!!

f:id:oooka-ryo:20221106122259j:image

今日は記録を狙うレースでなく楽しむレースなので緊張感はなし!とくさん、ひらぶーさん、ケンタさんと415でゆるりと行こうと思ってました。

f:id:oooka-ryo:20221106123208j:image

しかし、ハーフ参加のケンタさんとテンションが上がり切ってしまい速くなってた笑 スライドでとにかく知らない人達に大声でファイトー!ってエール送ってました📣

f:id:oooka-ryo:20221106122603j:image

私の不注意で序盤盛大に転けてしまいましたが、痛みはアドレナリンで吹っ飛んでました。ゴール後消毒して貰いました。来週は傷を治します!🩹

f:id:oooka-ryo:20221106123913j:image

とにかくめちゃくちゃ楽しかったので大満足です。写真たくさん撮ったのでアクアラインマラソンのレポはまた書きます!

f:id:oooka-ryo:20221106124225j:image

バナナでは走ってないです🍌笑


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村