多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

東京レガシーハーフマラソン当選!

こんにちは!りょうです!

 

手続き不備で落選したレガシーハーフですが

一般エントリーにスライドされた結果が返ってきました。

 

結果は、当選!!!

倍率高かったみたいでしたがラッキーでした!

入金して確定させました!!

f:id:oooka-ryo:20230624125035j:image

初のレガシーハーフ楽しみです♪

 

その日の夜は久しぶりにお酒を飲みました。

神泡サーバーを導入してみたのですが、缶ビールが生ビールみたいになって感動!この日はつい飲みすぎてしまい久しぶりのバタンキュー。りのちゃんと一緒に20:00に就寝でしたw

f:id:oooka-ryo:20230624125313j:image

 

翌朝は早朝奏練に参加!

メニューは1000m × 5(5分30秒回し)+6kmBUです。そしてゲストとしてひーちゃんが参戦して頂きました!

 

センバルは3'20〜3'25を目安に考えていましたが、1本目で集団の流れに乗って速く入りすぎてしまいました。集団からかなり遅れてのゴールでしたが3'16でビビりました。皆さん速すぎます、、!

f:id:oooka-ryo:20230624125619p:image

 

その後はペースを落とすも3'25~3'30で一杯一杯に。かなりキツかったです。なんとか5本走りましたが、体力が尽きてしまいその後のBUはパスしました。

f:id:oooka-ryo:20230624125616j:image

 

ラップです。

来週も再チャレンジしよう!

f:id:oooka-ryo:20230624125108j:image

 

本練はひーちゃんとピーターパンへ!

りのちゃんと遊んでいただきありがとうございました!また練習会でお待ちしています!

f:id:oooka-ryo:20230624125310j:image

明日もピーターパン行きます!w

おわり!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村