多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】ボーナスとリクエストパン

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

日曜のスイカロードレースに向けて負荷は調整したので距離は少なめ。10kmレースは30℃を超えるコンディションで全然粘れませんでした。またレポート書く予定です!

f:id:oooka-ryo:20230620153651j:image

次のレースは秋まで入れていませんが夏場走り込んでスタミナ付けたいところです。今は暑さに弱すぎます。。あ、8月には100kmのリレーマラソンに参加するので鍛えるにはいい機会かもしれないです。

 

*  *  *

 

昨日はボーナス支給日でした!

今年はかなり多く頂けたのでついつい消費してしまいそうですが、前借りでレースシューズを2足買っているので我慢です!その代わり、りのちゃんグッズはどんどん買います✨

f:id:oooka-ryo:20230620153105j:image

最近は物をなめなめするのが好きみたいで、口に入れるおもちゃで遊んでます。抱っこしてると私の腕もなめなめしてくるのがかわいいです笑

f:id:oooka-ryo:20230620154521j:image

スイカロードレースで買ったお土産のスイカもすぐなめようとします👅 口に入れたらダメな物を近くに置かないよう気をつけないと...!

f:id:oooka-ryo:20230620154656j:image

 

話は変わってピーターパン恒例リクエストパンの募集が始まりました。毎年考えるのですが食べたいと思うパンは大体商品化されており、メニュー考案に悩まされます。

f:id:oooka-ryo:20230620152858j:image

今年は採用されるべくしっかり検討したいと思います!甘いパンで攻める予定!!ハイカロリー上等です!!こんなのが食べたいです。。笑

f:id:oooka-ryo:20230620161544j:image


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村