多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

1km×5 + 6kmBU

こんにちは!りょうです!

 

今日は早朝練に参加

睡眠欲がかなり強かったのですが、なんとか着替えて参加できました。今日は5:20まで布団で粘ってたのでギリギリ5:30のスタートに間に合いました。

f:id:oooka-ryo:20231111083349j:image

土曜のメニューは1km×5 + 6kmBUです。

本来、明日は将門ハーフだったので別メニューの調整でしたが仕事でDNSする事になりスピード練習をすることに。アップも全然できてなかったので無理しないペースで走ることに。

f:id:oooka-ryo:20231111112925p:image

 

早速、結果どん!

 

1km × 5 (5分30秒回し)

3’33” - 3’38” - 3’33” - 3’31” - 3’27”

 

R 2分30秒

 

6kmBU (1.5km4周)

7’09” - 6’08” - 5’45” - 5’11”

f:id:oooka-ryo:20231111111647j:image

でした。インターバルで余力を残したのでビルドアップは最後まで上げられました。ラスト1.5kmは3'27ペースで走れて良かったです。心拍数も綺麗にペースと連動してました。

f:id:oooka-ryo:20231111083343j:image

 

* * *

 

アフターはピーターパンへ

今日は1,500円以上の購入で5%クーポンが12枚付くピーターパンカレンダーが貰えるため開店前から並んでました。しっかり計算して1,506円のお会計でした🤣

f:id:oooka-ryo:20231111083340j:image

今日はおせんべさんと練習とパン活ができて嬉しかったです!今度娘ちゃん達を対面させたいです❤️

f:id:oooka-ryo:20231111083346j:image

明日は朝から外出ですが、少しでも走りたいので4:30スタートにしようかな。。寒くなってきて睡眠欲との戦いが激化していきます。


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村