多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】勝田全国マラソン完走しました!

こんにちは!りょうです!

 

勝田マラソン走ってきました!

勝田の風には…なれませんでした!

 

結果ドン!

2:59'37"です。ギリギリサブ3。

f:id:oooka-ryo:20240128145152j:image

序盤はオーバーペースでしたね。

とくとくさんとランニングデートしつつとっても楽に走れていたのですが、マラソン序盤の罠にハマりました。このままいけるかも?とよぎってしまいました。

 

後半は両足のふくらはぎとお腹がずっとピクピク痙攣しかかっていてペース維持ができませんでした。それでもサブ3出来たので最低限良かったです。

 

記録もサードベストでした!

フルマラソン直近4戦は全てサブ3出来ているので撃沈しつつも纏められる力が付いているのかもしれません。今シーズンは後一本、佐倉マラソンに出るのでそこでかましたいと思います!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村