多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報21週目】猿江公園2時間Jog

こんにちは!りょうです!

夏休みは何処にもいかず、グータラ生活送ってました。もう少し休みですが社会復帰できるかな。。今日は久しぶりのラン復帰で朝に猿江公園を2時間ぐるぐるしてきました。21周で22kです。ゆっくりペースでしたがヘロヘロでした😅体が鈍ってますね。

先週の週報です。計画はこちら。

21週目の結果です。
夏に入りパフォーマンスが出ずに、思うように練習積めていませんでした。咳やスネの痛みも加わり、走る気力もなくなって3日間ランオフにしていました。おかげでリフレッシュできました😉

21週目 メニュー 距離 ペース 負荷
8/12月 30k撃沈 23.5km 4'45
8/13火 EペースJog 10.3km 4'58
8/14水 1200バル撃沈 16.2km 4'10
8/15木 ウォーキング 8.5km 10'58
8/16金 ランオフ - - -
8/17土 ランオフ - - -
8/18日 ランオフ - - -
合計 58.5km

今週の予定です。
走りたい欲求も出てきたのでラン再開します。無理しすぎず、気持ちよく走れればと思います。まだレースシーズンは先ですしね!数日前からヘム鉄とビタミンCサプリを始めましたがランに効果あるといいなぁ〜。

22週目 メニュー 距離 ペース 負荷
8/19月 2時間Jog 24.4km 5'24
8/20火 疲労抜きJog 15km 7'00
8/21水 1200インターバル 6km 4'00
8/22木 疲労抜きJog 7km 7'00
8/23金 ランオフ - - -
8/24土 30k走 30k 5'00
8/25日 疲労抜きJog 15km 7'00

今日はこれからTake先生の鍼灸院に初めて行ってきます!足の状態見てもらって練習メニュー組み立て直すかもしれません。

たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村