多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

真っ白なサントリーニ島

こんにちは!りょうです!

 

昨日はアテネ→サントリーニまで移動してきました!真っ白なホテルでステキな所でした♪

f:id:oooka-ryo:20191006204010j:image

ちょうどサンセットが見れました!

f:id:oooka-ryo:20191006204132j:image

晩ご飯は近くのギリシャ料理屋さんに。小洒落てます。料理も美味しかった〜♪

f:id:oooka-ryo:20191006204256j:image


f:id:oooka-ryo:20191006204335j:image

f:id:oooka-ryo:20191006204348j:image

 

翌朝はホテルで朝ごはん!ギリシャヨーグルトがとっても濃くて美味しかった!!毎日食べたい。海が見えるテラス席で食べました♪


f:id:oooka-ryo:20191006204554j:image

f:id:oooka-ryo:20191006204600j:image

 

朝食後はお散歩に。サントリーニ島といえばの青い屋根の風景を探しに行きました。意外と青い建物少なかったです。

f:id:oooka-ryo:20191006205319j:image

それにしても街中、真っ白で歩いてるだけで楽しかったです!青い海も綺麗だった!


f:id:oooka-ryo:20191006210106j:image

f:id:oooka-ryo:20191006210501j:image

お昼はビールにサーモン。どのお店でも海が見えます。海鮮がほんと美味しくて幸せでした。でも飲み過ぎました笑


f:id:oooka-ryo:20191006210348j:image

f:id:oooka-ryo:20191006210352j:image


散歩しながら走れそうな場所探してるのですが、観光地から少し離れた広い通りは歩道が狭くて交通量が多くなかなか走れなさそうです😅 いっそ、島に滞在する3日間は思いっきりのんびりしてリフレッシュしようかな。確実に太ると思うけど。。

 

サントリーニは快晴で日差しがものすごく強いけど、気温は最高25度とかで汗もかかずに快適に過ごせてます!

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村