多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ただいま!次のレースに向けて

こんにちは!りょうです!

 

日本に戻ってきましたー!帰国早々、微熱と鼻水が止まらず風邪っぽくなりずっと寝てました。凄い気温下がってますね!

 

あと荷物は航空会社から連絡があり、無事発見されました!明日、日本に戻ってくるようです!良かった良かった。

 

家のポストには今シーズン初レースの案内が入ってました。

f:id:oooka-ryo:20191016194253j:image

台風の影響で、タートルマラソンは中止になってしまったので水戸黄門漫遊マラソンが初レースになります。

 

正直、練習も殆ど出来ていないので満足な結果は期待できないかと思います。あと1週間と少しですが走りの調子を見極めて目標考えてみます。風邪が治ったらジョグから始めてみよう。

 

それより水戸黄門で多くの方とお会いできそうなのがすごく楽しみ!!参加される方よろしくお願いします😁


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村