多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】久しぶりのランは凍えた。

こんにちは!りょうです!

 

今月の走行距離は150キロくらい。先月も140キロで走る習慣なくなってます。9月に400キロ走ったのが嘘のようです。年末年始は頑張るぞ!

f:id:oooka-ryo:20191129113057j:image

 

今日はつくばマラソンから4日ぶりに走りました。まだ疲労は残ってるので軽くジョグだけ。

f:id:oooka-ryo:20191129113336j:image

 

これまた久しぶりの朝ランでしたが、ビックリするほど寒かった。長袖Tにランパン、手袋なしのなめた格好で走り出したら凍えました。手が、手が、痛い、、つくばの日は温かかったんですね。。これからは手袋必須です。

 

初めてペガサス36を履いてみたんですが、履き心地良かったです!ジョグシューズのお供になりそう!

f:id:oooka-ryo:20191129114935j:image

 

今日はこれからとある山奥で徹夜作業です。風邪引かないように気をつけたいと思います。行ってきまーす!

f:id:oooka-ryo:20191129114515j:image

 

日曜はMINATOシティハーフですが、ちょっとスピード出せる足に戻ってないかもしれません。怪我しない程度に頑張りたいと思います!東京タワーを見ながら走るのが楽しみです♪


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村