多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】フルマラソンを走る姿に感動②

こんにちは!りょうです!

先週の週報です。
フルマラソン2週前です。既に緊張してきました。月曜日はレースタイムのロング予定でしたがEペース90分で疲労を感じたので半分で切り上げ。細切れで距離を踏みました。土曜日は一日外出でランオフでしたが13km程歩いてました。日曜は東京マラソンの裏でハーフに参加。向かい風でペーランは出来ませんでしたがいい刺激が入りました。

3/1週目 メニュー 距離 ペース 負荷
2/28月 Eペース90分 33.7km 4'29
3/01火 ランオフ - - -
3/02水 Jog 7.0km 6'14
3/03木 Jog 10.7km 4'30
3/04金 Jog 18.8km 5'25
3/05土 ランオフ - - -
3/06日 ハーフPR 28.7km 3'51
合計 99.0km



前回の週報はズンズマンさんのフルマラソンチャレンジに刺激を貰った事を書きました。
www.ryorun.com
昨日はシゲさんと荒川のレースに参戦。私はハーフでしたが、シゲさんは今シーズン最後のフルチャレンジ。ラスト6kmは一緒に走らせて頂き、向かい風にも負けず力強く走る姿を見て私自身が力を貰いました。
f:id:oooka-ryo:20220307191312j:plain
やっぱり挑戦する姿はカッコいい。ズンさんとシゲさんの頑張りを間近で感じで、私も2週間後のフルで力を出し切りたいなと思いました。やるぞー!🔥🔥🔥


あとシゲさんと引っ張りあっていた方から、ブログ読んでますと言っていただき嬉しかったです。津田沼のAPORITOにも送客できてましたwこんな辺境ブログでも続けてて良かったです!


ハーフマラソンのレポは明日書こうと思います。


おわり。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村