多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

30代突入!来シーズンの意気込み

こんにちは!りょうです!

 

今日で30歳になりました。あっという間です。30代になったからといって中身は何も変わってないですが、まだまだ若手だと思い仕事もランもどんどんチャレンジしていきたいです!

 

妻には誕生日プレゼントとして電動ストレッチローラーを買って貰いました!ケアグッズ集めるのが最近の趣味なので嬉しいです♪

f:id:oooka-ryo:20220326131701j:image

動かなくて良いので楽チンです。笑

 

ランも今週は完全オフにしてしっかりリフレッシュしたいと思います。フル翌日のワクチン接種から4日経ちましたが、胸のチクチク感がありちょっと怖いです😅

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

来シーズンに向けて、RFC板橋の振り返りもしていきたいと思います。簡単にKPTをまとめてみました。

f:id:oooka-ryo:20220326140659j:image

f:id:oooka-ryo:20220326140706j:image

続けていきたいのはJogとケアを大事にする事。

やっぱり怪我なく継続することが記録向上の鍵ですね。

 

反省点は外せないレースだからと直前に普段と食事を大きく変えた事、そしてレース中に異変があったのにそのままのペースで我慢して走った事です。練習で言えば90分以上のロングJogが圧倒的に足りてなかっと思います。

 

4月からは期分けを意識しながらも、Jogは継続して距離を踏んでいきたいと思います。今までやってこなかった早朝練の割合も増やしてみます。あと調子に乗って食べすぎないようにします。。

 

30代も頑張るぞ!

ぶっ込みスタイルはもう少し続けます。笑

 

おわり。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村