多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

涼しい勝浦で起伏ジョグ

こんにちは!りょうです!

 

昨日は妻の誕生日だったので、近場でゆっくり過ごすことにして千葉の勝浦に行ってきました!

 

到着すると、なんか涼しい。

気温を確認してみるとなんと26℃

 

家出た時には33℃位あったのでびっくりしました。しかも昼過ぎの1番暑い時間。ヒートマップみると勝浦だけなぜか気温が低い。

f:id:oooka-ryo:20220724110829j:image

関東圏では1番涼しいんじゃないでしょうか⁈

海風も気持ちよくホント快適でした。

 

妻も涼しさのあまりジャンプしてました🕊

f:id:oooka-ryo:20220724110825j:image

 

勝浦のブルーベリーヒルは野生のキョンがたくさんいました。追いかけてみましたが短距離では敵わなかったw

f:id:oooka-ryo:20220724110818j:image

真ん中にいるやつです。

この辺りはアップダウンがあり、緑も多いので走るのも楽しかったです。10kmだけ走りましたが気持ちよかった。

f:id:oooka-ryo:20220724110822j:image

 

ここに別荘持って合宿したいです🥺

f:id:oooka-ryo:20220724110814j:image
f:id:oooka-ryo:20220724110834j:image

しっかりリフレッシュできました!

今日は20:00からつくばのクリック合戦!

頑張りましょう!!


↓応援クリックお願いします🙌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村