多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】夏の勝浦は最高!

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです!

葛西臨海公園7時間走のダメージが大きく月〜木は完全オフ。筋肉痛はなくなっても足が重い感じはずっと残ってました。日焼けと爪の死亡も厄介でした。ただ、週末にはジョグできるくらいには回復できました!

f:id:oooka-ryo:20230723174155j:image

土日は妻の誕生日祝いを兼ねて避暑地の勝浦へ行ってきました。毎年夏に涼しさを求めて勝浦まで来ています。りのちゃんは初の外泊ですが楽しそうにしています♪

f:id:oooka-ryo:20230723141127j:image

夜は1人で大人用布団を広く使って、朝方の運動会でもゴロゴロし放題、ずりばいし放題で大喜びです。食事中も泣かずにいい子にしてくれて親もゆっくりご飯食べれてます🥹

f:id:oooka-ryo:20230723174615j:image

勝浦の気温は最高27℃程度なので朝は涼しく快適に走れます!日中も普通に外に出れます!隙間時間に走りましたがずっとここにいたかったです。1周800mの周回コースも見つけてセグメント作りました!

f:id:oooka-ryo:20230724073239j:image

また来年も来ます!

来週の練習メニューも強度は低めで夏休みから徐々に上げていければと思います。早く気温下がってほしいです。。


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村