多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】東京マラソンONETOKYO枠は落選・・・。

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

日曜の5000mに合わせて練習量を調整していたこともあり走行距離は短めです。本来なら週末はロング走を入れたいところですが、それがレースに変わりました。今週は距離も意識していきます。

f:id:oooka-ryo:20230904130324j:image

5000mの結果はダメダメでしたが、気温を考慮すると今はこんなもんかとも思います。日曜は熱中症ぽくなっていましたが一日休んで回復しました。筋肉痛もないので練習もすぐ再開できそうです。

 

* * *

 

本日、東京マラソン2024のONETOKYOプレミアムメンバーエントリーの抽選結果が返ってきましたが残念ながら「落選」。なんか当たる予感がしていたのは気のせいでしたw

f:id:oooka-ryo:20230904122803j:image

一般抽選で当たるよう念を込めておきます。

東京外れたら春のマラソン大会はどうしましょうか。。


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村