多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】習志野市民陸上競技大会5000m

こんにちは!りょうです!

 

今日は5000m走ってきました!

曇りを期待していたのですが、快晴で日差しが暑い・・・。タフなレースになりそうで走る前から1500mにしておけばよかったと公開していましたw 目標は17'30カットで3'30で押していければと思っていました。

f:id:oooka-ryo:20230903133924j:image

 

早速結果から!撃沈でした!

3'28 - 3'30 - 3'43 - 3'48 - 3'41

18'09"68 (3'38/km)でした!

f:id:oooka-ryo:20230903134518j:image

 

400mラップです。

2kmから身体がオーバーヒートして、徐々にラップが落ちていき後半は必死の走りでした。リタイアしようと何度も思いましたが何とか完走。ラスト200mはなんとかペース上げました。

f:id:oooka-ryo:20230903134007j:image

レース後はフラフラ。頭痛もして軽く熱中症だったかもしれません。水シャワーを浴びても熱がひきませんでした。ジョグで帰宅したのですが全然走れなかったです・・w

 

こんなコンディションでもチームメンバーはしっかり走れていたのでまだまだです!ですが今回は暑さのせいにしてまた頑張ります!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村