多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝練】1000m × 5 とパンスタンプラリー

こんにちは!りょうです!

 

今日は早朝練に参加。

土曜のメニューは5分回しのセンバル。

 

富士登山競走が6日後に迫っているので、疲労を残し過ぎないよう設定を落として参加することにしました。

 

前回は3'20 (R=100秒)で実施しましたが、今日は3'30 (R=90秒)を目安にスタート。朝でも日差しが強く暑かった💦

 

結果どん!

 

① 3'30

② 3'31

③ 3'29

④ 3'28

⑤ 3'30

 

でした。概ね設定通り走れました。

テンポ良く走れましたが暑さがきつかったー!

f:id:oooka-ryo:20220723103613p:image

向日葵が咲き出してきました🌻

イケメンさん、くまさん、テルさんと一緒に走れて今日のセンバルは楽しかったです♪

 

✳︎   ✳︎   ✳︎

 

その後は、ピーターパンへGO!

夏恒例のスタンプラリーが開始してました!

f:id:oooka-ryo:20220723104454j:image

500円で1スタンプ貰えてスタンプ10個で景品が貰えます!このジャンボくまちゃんをゲットするために今年もパンを食べます🐻

 

f:id:oooka-ryo:20220723104717j:image

去年も貰いました!まじでデカいんですw

直径20cm位あるので、食べた時の満足感とくまちゃんの耳をむしる罪悪感がすごい(ᵔᴥᵔ)

 

1か月あるので、10スタンプは余裕です。

くまちゃん2個貰うまでありますね🧸🧸

f:id:oooka-ryo:20220723104957j:image

ここ1か月はパン食べまくります!🥐🍞🥖


↓応援クリックお願いします🐻
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村