多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】富士吉田火祭りロードレース@ハーフ

こんにちは!りょうです!

 

火祭りロードレース走ってきました!

予報は雨だったのに、晴れて暑かった🔥

f:id:oooka-ryo:20220821113858p:image

無事、完走できました!

結果は1:27'51でした。

f:id:oooka-ryo:20220821113849j:image

密かに目標にしてたサブ90も達成!

コースはめちゃくちゃキツかった。5kmの登りや林道の砂地、激下り、追い討ちのゴール前の長い登りなどペースコントロールできるレースじゃない🤣

f:id:oooka-ryo:20220821114621j:image

富士登山競走と一部同じコースを走ったので、登りがずっっと続いてもメンタルは大丈夫でした!登りで抜いて下りで抜かれる感じ笑

 

北海道マラソンに向けたMペースの練習は出来ず、結構足をつかってしまったので来週はジョグオンリーにします!


↓ブログランキングに参加しています!

  レースお疲れクリック頂けると嬉しいです😁
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村