多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】最後の多摩川ラン

こんにちは!りょうです。

明日は朝から引っ越しでバタバタしています‥

多摩川から離れるので、最後に走っておこうと

繰り出しました。

 

予定では4’30ペースでハーフの距離を走ろうと

思っていました。しかし、最初の数キロでやけに

体が重く心拍数も上がってかなりきつかったです。

f:id:oooka-ryo:20181215162554j:image

f:id:oooka-ryo:20181215162728p:image

なので、5kmで一度ガーミンを止め休憩してから

ゆっくりジョグで川崎方面に向かうことにしました。

f:id:oooka-ryo:20181215163126j:image

5’40前後でゆるジョグでしたが、それでも体が

重くフラフラしてました。向かい風もきつかった‥

帰りは多摩川交流センターで休憩しちゃいました。

河川健康公園機構|スマホ|多摩川河川健康公園 多摩川交流センター

ここ、ランステとしても使えそうです!

今日は160円しか持ってなかったのですが、

110円の250mlポカリと40円の一口ようかんが

売っていて助かりました。。

他にも色々な補給食ありました!!

 

多摩川は河川敷で本当に多くのちびっ子が野球や

サッカーの練習をしています。それを見ると

キツくてもまだ頑張ろうって気持ちになれて

いつも助けられてます!

 

そんなこんなで、21.1km走りました!

明日からはスカイツリーの近くに住みます!

新しいランスポット探し楽しみです!

ブログのタイトルどうしましょう‥笑

 

そしてありがとう多摩川!また走りにきます!


今週(12月3週)の走行距離:34.11km

今月(18年12月)の走行距離:113.7km


 

↓ご覧頂きありがとうございます! 応援クリック頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村