多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【レース目標】OTT5000mの意気込み

こんにちは!りょうです!

 

いよいよ明日はOTTですね!緊張してきました。雨

予報なのが残念ですが、降って欲しくないなぁ😅

 

朝は明日に疲れを残さないためにEペースジョグ8kmに

5本200mのWSを含めました。ペースは3’30くらいを意

識しました。あと、木場公園で宇野けんさんが走ってま

した!3’45で12kmの快調走されていたようです😵

f:id:oooka-ryo:20190608203515j:image

 

私は5000mの11組インレーン(17’30-18’00組)に出場しま

す!私のPBは18’45で、OTTの目標タイムは17’59です。

大舞台でなんとか18分切りを達成したいです!!

とはいえ、現実的な目標設定はこんなとこですかね💦

 

:18’00以内(3’36/km,400m:86秒)

:18’15以内(3’39/km,400m:87秒)

:18’30以内(3’42/km,400m:88秒)

最低限:PB更新

 

ペーサーの設定タイムが分かりませんが18:00の方がい

れば嬉しいなぁ😆 体調は悪くないと思うので入りは

86-87秒で押してラスト400mで上げたいと思います!

 

気をつけたいのは自分より速い人しかいない組だと思う

ので、周りに吊られて上げすぎないようにしたいです。

86秒は全然余裕じゃないので大丈夫だと思いますが😅

ビリにならないよう1レーンを確保したいです!

 

明日はツイッターはてブロの方も多数参加するので、

応援も兼ねて昼過ぎには行こうと思います!装備はいつ

もの黄緑ウェアにズームフライFKを投入します!!

f:id:oooka-ryo:20190608203245j:image

参加される皆様にお会い出来ると嬉しいです☺️

よろしくお願いします!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(6月2週)の走行距離:39.01km
今月(19年6月)の走行距離:68.13km