多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

むうやの食パンでフレンチトースト

こんにちは!りょうです!

 

土日はロング走をするつもりでしたが、結局ダラダラしてしまいジョグしか出来ませんでした。2日でハーフの距離しか走れてません。笑


f:id:oooka-ryo:20200705221037j:image

f:id:oooka-ryo:20200705221033j:image

 

今週は東京ミズマチに新しくオープンした『むうや』さんの食パン『ムー』をゲットできました!先週のオープン初日は混みすぎてて買えませんでしたが、昨日は閉店間際に行くとスムーズに買えました!

f:id:oooka-ryo:20200705221415j:image

いろんな種類のムーがあります♪初めてなのでノーマルにしました!

f:id:oooka-ryo:20200705221717j:image

この食パンを見てるとモーレツにフレンチトーストが食べたくなってきてそのまま焼いて食べるつもりだったのですが、フレンチ欲が抑えられなくなり夜中に卵液を作って浸してました。

f:id:oooka-ryo:20200705222009j:image

もう旨そう、、、朝までお腹が鳴るのを我慢しました。起きてすぐバターで焼いてやりました。

f:id:oooka-ryo:20200705222045j:image

めっちゃ美味しかったです。お腹いっぱい満足でした。ムーはフレンチトーストにベストマッチでした!また買いに行きます!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村