多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

竜さんとの『プロジェクトF』始動!

こんにちは!りょうです!

 

プロジェクトF 始動しました。

竜さんのブログに取り上げて頂き嬉しいです♪

ameblo.jp

 

嬉しくて勝手にロゴを作りました。

Fは例のヤツです。

 

プロジェクト発足は竜さんからのお誘い。

お昼休みランニング中の通知で仕事の予定が見れなかったのですが、竜さんのお誘いが最優先事項なので即返信!押忍!

f:id:oooka-ryo:20220630140024j:image

 

念入りに水曜日は仕事のカレンダーで「予定あり」と急なパスをブロックしていました。しかし、色々とキラーパスが飛んできてしまい大ピンチ。いつも80%の力で仕事をこなしているのを200%の出力に切り替え、急いで片づけてユメリクへ向かいます。

f:id:oooka-ryo:20220630135811j:image

到着!間に合いました!

夕焼けが綺麗でした。

f:id:oooka-ryo:20220630135814j:image

ユメリクではゲンさん、かっきいさん、あんかけやきそばさんにもお会いでき賑わっていました。最近アメブロの方とも関わりができて嬉しいです♪ 

 

今日の練習は 400m×12 (Rest=70s) です。

設定ペースは 76秒 (3'05/km)

 

同世代のかたやんさんとタッグを組みます!

強いかたやんさんに来て頂いて安心感がありました。

f:id:oooka-ryo:20220630140219j:image

 

というのは、、

 

先週末の富士登山試走で私の平地対応しかしていない足は超絶筋肉痛になっており、3日間ひょこひょこ歩き状態。この日が練習再開で朝のキロ7ジョグが精一杯でした(笑)

 

なので私がこのメニューを完走できる自信は正直ありませんでしたw

 

しかし、大事なプロジェクト始動の練習会。

アドレナリンでいける所まで行くぞと気合を入れてスタート。ドラゴンフライまで履いちゃいます。

f:id:oooka-ryo:20220630135848j:image

 

直前の流しでは、なんとか行けそうかなという感覚。

いざ、スタート!

 

ペースメイクはかたやんさんにお任せし、私は横について竜さんの風よけになればと思っていました。(風はそんなに吹いていなかったw)

 

早速、結果どん!

かっこはレストです。

 

① 75"7 (66)

② 76"9 (63)

③ 75"3 (67)

④ 75"8 (68)

⑤ 75"8 (67)

⑥ 78"8 (67)

 

完璧なペースメイク。かたさんさん流石です。

でも私は半分の6本でDNF。、、

 

3本目まではあれ?意外といけるかもと思っていましたが、段々と太ももが上がらなくなり6本目で遅れてしましました。暑さも伴い気持ちが折れて終了。。。。

 

竜さんは最後まで走られていました。

ホントかっこよかった。

f:id:oooka-ryo:20220630140638j:image

自分まだまだ努力しないとと思いました。

頑張ろう!!🔥

 

アフターは3人で焼肉へGo!

色々なお話聞けて楽しかったです♪

f:id:oooka-ryo:20220630140529j:image

2018年から竜さんは一方的にファンとしてブログを見させて頂いていたのですが、こうやって一緒にワイガヤできるなんて嬉しい限りです。ブログやってて良かったと思います(^^)

 

今後、私はいつでも召喚してくださいね!

 

↓プロジェクトFの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村