多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

嬉しいお便り

こんにちは!りょうです!

 

今日はポイント練翌日で足が重かったため、のんびりジョグをしました。最近オーディオブックで本を聞くのが楽しくそれ目的で走ってますw1.5倍速で聞くと2-3日で1冊読み終わるので、私の読むペースより速いです。(私は積み本が多いです・・)

f:id:oooka-ryo:20221209155923j:image

 

そして、今日はボーナス支給日!

わーい!今年は多めでした。勢いで衝動買いしたい気持ちがいっぱいですが、特段欲しい物もないのでこれからスイーツを買いに行ってきます。新しいGPSウォッチはちょっとだけ欲しいけど、、カロスが気になっています。

f:id:oooka-ryo:20221209155926j:image

 

そして、嬉しい便りがもう一つ。

課金しまくっているピーターパンからプレゼントのハガキが届きました。常連認定してくれたようです。ありがとうございます!これからもお金落とします!!

f:id:oooka-ryo:20221208174446j:image

 

ところで・・・

 

パンビールって何ですか!?

どんな味かな、飲むのが楽しみですw

尖っているピーターパンが好きです🍞🍺

 

明日の朝はたくさん買いますね!!!💸


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村