多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

2部練で距離を踏む

こんにちは!りょうです!

 

9月に入って少しずつ涼しくなってますね!

来月末にはマラソン初戦の水戸黄門Mがあり、今月は走行距離を増やしていきたいと考えてます。参考までに昨年9月の距離を見てみると500kmオーバーでした。すごい。。

f:id:oooka-ryo:20230908123638j:image

しかも昨年9月は練習で早朝に補給なしでフルの距離を走ってサブスリーしてました。1年前の自分が信じられません。しかも前日に暴飲暴食してるし。。

昨年のログを見ていると朝昼の2部練を多く取り入れてました。今年も時間が作れれば同じようにしようと思い、水木は2部練で1日20km走るようにしてみました。

 

◾️9/6(水)

f:id:oooka-ryo:20230908123653j:image

 

◾️9/7(木)
f:id:oooka-ryo:20230908123657j:image

ジョグメインで無理のない範囲で走りましたが確かに走行距離は増えて土台は作れそうな気はします。しかし2部練をすると今の時期全身汗だくになるので洗濯が大変です😅

 

今日は台風の中、研修で一日外出していたのでオフにしましたが明日からまた土台作りのために距離を意識して練習できればと思います。待ちに待ったマラソンシーズンがもうすくですが最近思うように走れてないので不安の方が大きいです。ですが、もう一回サブスリーしたいです!頑張るぞー!

f:id:oooka-ryo:20230908183338j:image

最近、顔が似てきた気がします。笑


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村