多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

佐倉マラソン1週間前

こんにちは!りょうです!

 

佐倉マラソン1週間前です!

少しは減量したい気持ちもありますが、食生活は何も変わってません。食後に甘い物も食べてます。。いつものリズムで臨んでみたいと思います。(こう言いながら直前のカーボローディングだけはルンルンで行いますw)

 

昨日も二郎系ラーメンを食べて満腹になってました。ヤサイの下に隠れている豚大きい豚も美味しかった。体重はしばらく測ってないですが以前より確実に増量していますね。

f:id:oooka-ryo:20240317105442j:image

今日も早朝練に参加しましたが、ラーメンが効いて朝から胃もたれ状態でした。日曜のメニューはペース走。マラソン1週間前の仕上げとしてMペース想定のキロ4で12kmを予定してました。

 

しかし、今日は走り出しがきつかった。

思うように走れず最初の1.5kmでもうヤバいと感じましたがだんだんと身体が温まり動くようになりました。なんとか予定通りこなせました。平均ペースは3'54"と少し速めでした。

f:id:oooka-ryo:20240317105453j:image

このメニューも楽にはこなせなかったのでまだ調子は上がりきってない気がします。この1週間でしっかり疲労を抜いて佐倉にピークを合わせたいです!

 

練習後はいつものルーティン

ラジオ体操

f:id:oooka-ryo:20240317105634p:image

 

腕立て伏せ20回2セット
f:id:oooka-ryo:20240317105642p:image

 

スクワット50回
f:id:oooka-ryo:20240317105649p:image

 

芝生ジョグの後のピーターパン!

f:id:oooka-ryo:20240317105722j:image

パンを食べ終わってもまだ8:00!

1日が長く感じます!!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村