多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【Ryo練】楽しかった皇居ラン♪

こんにちは!りょうです!

 

今日は初めて練習会というものを開催してみました。

お集まり頂いた皆様ありがとうございます‼️

なんと、14名もの方にお集まり頂けました!🙇‍♂️

 

WAKAさん、Highさん、モチコロさん、もばいるにゃん こさん、ジモンさん、高橋さん、Damaさん、たくさん 、快速ランナーさん、とまあやさん、さんたろさん、 katsuさん、sharp-sixさん、Hiroさん

 

こうやってランナーの繋がりが出来ていくのはなんだか

いいですよね♪ 練習会のメニューはこの時期には強気な

皇居30k走。しかもビルドアップ4’40→4’20→4’00して

いく一人では出来なさそうな内容にしました。

 

・・・しかし

練習会を楽しみに待ちすぎたのか、風邪をこじらせてし

まい、当日も回復してませんでした。。

 

言い出しっぺが休む訳にはいけないと、参加しましたが

やっぱり駄目でした😅 最初の10kで頭がクラクラして

きたのでリタイアしちゃいました。でも、皆さんで走る

皇居は楽しかったです!!

f:id:oooka-ryo:20190720103200j:image

心拍数も高かったですね。ガーミンのリカバリタイムは

びっくりの41時間でした笑

f:id:oooka-ryo:20190720103237j:image

今回ランステで、ズームフライ3を借りて走りました。

6名も借りてたのでシューズ円陣が🐸だらけです笑

f:id:oooka-ryo:20190720130142j:image

 

今度はしっかり走り切りたいなー!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

10kを終えて1人そそくさとランステに帰って休む予定

でしたが、色々恥ずかしい事件があって800mの道のり

を1時間かけて戻ることに。(Highさんがいじってくれ

るはず!)

 

ランステで皆さんを待ってましたが、帰ってくる方々は

ロング走の達成感からか輝いてました。私は情け無い気

持ちでいっぱいでした😅 そして、着替えてランチへ!

 

と思ったら、お目当てのお店はまさかのお休み。

f:id:oooka-ryo:20190720131707j:image

段取りの悪さが露呈し始めますが、近くの姉妹店に入れ

て良かったです。安くて量もてんこ盛りでした。

f:id:oooka-ryo:20190720131843j:image

初対面の人同士でも共通の趣味で繋がってると盛り上が

りますね!楽しい時間でした😁

 

今後も定期的に練習会やりたいと思います!夏休み期間

の以下期間のどこかで考えてます〜!練習内容や日程の

希望などあれば教えてください!

8/10-8/16

8/19-8/21


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(7月3週)の走行距離:28.16km
今月(19年7月)の走行距離:163.2km