多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

柴又ウルトラエントリーしました!

こんにちは!りょうです!

 

柴又ウルトラマラソンのエントリーが今日から始まりました!故障中ですが、早速エントリーしちゃいました。

f:id:oooka-ryo:20200122133539j:plain

 

今年のウルトラは富士五湖、野辺山、柴又で悩んでいましたが2020シーズンの年間グランドスラムを達成したく、一番フラットな柴又に決めました。

 

目標はサブ10です。今の状態だと春までに走り込めないとは思いますが、まずは万全に足を回復させて挑めたらと思います。ご一緒の方よろしくお願いいたします!

 

* * *

 

走れないので「なわとび」続けています。

www.ryorun.com

 

今日は3分×5セット(レストは90秒)を試してみました。ガーミンでインターバル設定してチャレンジしましたが、キツすぎました・・。

 

そして3分間、1度もミスすることなく飛ぶことはできませんでした。ノーミスクリアを目指してやっていきます。

 

終わった頃には足全体がずっしり重くなる感覚があります。毎日続けていたら効果ありそうです。ただ、心拍はあまり上がらないのでレスト90秒は長すぎました。もう少し調整してみます。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村